ラッキーカラードレスinシンガポール

日々の実践日記

2016・4・11(月)

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

どうもお久しぶりです。侑代はんです(*’▽’)

ラッキーカラ~の燃えるような赤いドレスを着てみました

本人です。
侑代はん
・・・うそです。

真一さんが国際会議に参加する時にこのドレスでパーティーに参加する予定です^^

日本人なら和服!!と思ったのですが
ここはアジアンビューティーを目指してみるか!
目指すのは自由です。

真一さんも、論文がサクサク出来上がる様ですしね( `ー´)ノ

11月にシンガポールで開催される国際会議にむけて侑代はんはこのラッキーカラーのドレスを着てツヤッツヤの黒髪を、はらはら~ゆっさ~とできるように(≧▽≦)
これから毎日、ヴィダルサスゥゥ~ンでシャンプーします。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました