職場で九紫吉方!その後はオレンジの香りでやる気アップ!

日々の実践日記

2016.4.14(木) 丙寅六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。昨日の職場は的殺12倍でしたが、今日は吉方九紫です。研究者で成功するでぇ!!




真一

今朝は自転車の鍵を忘れ、最寄りの駅から職場まで徒歩40分。朝からいい運動!

職場に着いて着替えて、わく子の出番!九紫吉方の味がする…わけないけど、学者成功への味はしそう!
160304_わく子とぷー

さて、先日友人と集客と人の行動・感情についていろいろ話し、香りに非常に興味を持ちました。友人曰く、”香りでずいぶん変わるよ”

私は本来、香りで人間の行動が変わるわけない派なんですが、本当に香りで行動をコントロールできたら、それオイシイよなぁ、と考えを変えました。いい香りをかぐといい気分になる、つまり気が変わるだから、行動が変わったってちっともおかしくない、と。

というわけで、ここ数日、まずやる気アップにつながるというオレンジの香る空間を作り、自分の気持ち、行動、成果が変わるかどうか検証中です。うーん、やっぱり研究者体質。
160414_orange

あなたもやる気アップする工夫をして、成功・幸せを呼び寄せませんか?今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました