職場で悦びの七赤の気を取り込む!

日々の実践日記

2016.4.21(木) 癸酉四緑

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。昨日に引き続き、今日も職場は吉方!最々大吉方、悦びの七赤が取れます!



真一

職場に着いて着替えて、わく子の出番!七赤の吉の気を取り込む!
160304_わく子とぷー

20日に論文を完成させる!と豪語しましたが、はっはっは、まだ完成していません。着実には進んでいるんですが、思った以上に修正が多くて。というか、指示以上に修正に凝ってしまって…気分はこんな感じ
150811_くりぱんめろん2
内容のレベルは上がってると思うので、明日もがんばります。

明日は夕方、数年ぶりに前の前の職場の先輩と飲み会なので…論文完成させて、気分良く飲みに行きたいもんです。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました