職場は暗剣殺&本命殺の12倍凶方?!東六白吉方バリア張ってお礼を忘れない

日々の実践日記

2016.4.25(月) 丁丑八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場方位が暗剣殺&本命殺のW凶方で、し、か、も、12倍です(汗)



icn_MarkDokuro


真一

少し早めに家を出発して、通勤途中の東のコンビニで六白吉方バリアを張ってから出勤です!
150817_バリヤだぜ
余裕をもって朝出たはずなのに、バリア20秒も張れなかった…

あとは、暗剣殺と本命殺方位にでかけるときの心構え

暗剣殺:
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブルに気を付ける
本命殺:
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

相手に無理強いせず、お礼を忘れない。12倍ですわ…しっかり実践するぞ!

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました