職場方位は的殺12倍?!朝一で六白吉方バリアを張って、職場では慌てず対応する

日々の実践日記

2016.5.19(木) 辛丑五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場が本命二黒の的殺。しかも12倍…



icn_MarkDokuro


真一

今日は運良く朝4時半には目が覚めたので、ストレッチをしてから、北西の六白で吉方バリア張ってきました!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は、的殺にでかけるときの心構え

・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

今日は全体会議というものがあり、その後見学会。そのときに装置説明の役を仰せつかってます。何も起こらないとは思うけど、なんせ12倍。何か起こっても慌てず対応すること。

今日も素敵な一日を!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました