ビジネス気学勉強会in名古屋に参加!社会の流れと姓名鑑定と一白水星と

セミナー

本日、ビジネス気学勉強会 in 名古屋に参加してきました。
160510_ビジネス気学勉強会
(写真は冬期セミナー)

主要な内容

社会の流れ
・もう2017年の気が?!
・アップル・サムスンとユニクロと
・某有名歌手の早過ぎる死
姓名鑑定の基礎
・三大原則
・画数は?
一白水星の象意
・陥入からの…
・引っ越しの副作用
・人間関係・人脈の作り方・活かし方

某A社の業績悪化については、勉強会の記録を見ると、1年前の4月に先生が予想されてたんですが、まぁ、ここまで順調(?)に落ちていくとは、と感心しています。ここまで気の流れ通りなら、簡単には抜け出せないよな、って感じ。

ビジネス気学勉強会とは

名古屋の勉強会はビジネス気学勉強会と題しているように、ビジネスの流れをいかに読み解き、流れをつかむかに主眼が置かれています。なので、勉強会の中身は基本

  • 社会とビジネスの流れ
  • 気学のトピック(今月は姓名鑑定)
  • 九星の象意

という流れです。

というのも、ビジネスにおいて成功するためには、どのタイミングで、どのような行動すればよいかを明確にする必要があるからです。広告を打つことから始まり、事業規模を拡張・縮小する、新しい企画を立ち上げる、さらには人脈作りまで、成功するためには、タイミングとやり方が非常に重要ですから。

また、社会の流れだけではなく、自分の流れも非常に大事です。自分は今いい流れに乗っているか、チャンスを失っていないか、悪い流れはどうやったら断ち切れるかなどなど。特に、2016年(と2017年)は七赤金星と六白金星の人は重要です。なんせ、今年、来年にどのように行動するかで、今後9年でどこまで成功・成長できるかが、ほぼ決まってしまうんですから。

上記のことにピンときた方、ぜひコメント欄にご連絡ください。先生の勉強会は日本全国で好評開催中!

もし、あなたが、
・勉強会のこと、もう少し詳しく知りたい
・気学に興味はあるんだけど…
と悩んだら、名古屋では入門講座・シェア会も開催中です。みんなでワイワイがやがややっています。気学ファイター侑代はん、不肖真一も参加してます。詳しくはこちらのページをどうぞ(近日公開予定)。

社会・人の気の流れを読み、流れに乗り、大きな成功・幸せを繰り返しつかみませんか?

まとめ

今月のビジネス気学勉強会は
・社会の流れ。もう2017年の気が?!
・姓名鑑定の基礎
・一白水星の象意

社会・人の気の流れを読み、流れに乗り、大きな成功・幸せをつかみませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました