職場は暗剣殺&破壊殺&本命殺!?吉方バリアを張ってお礼を忘れず諦めずわがままを通さずに

日々の実践日記

2016.6.30(木) 癸未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場は凶方のオンパレード!?暗剣殺&破壊殺&本命月命殺!



icn_MarkDokuro


真一

通勤途中にバーッと寄り道して、北西:地元六白で九紫吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は暗剣殺・破壊殺・本命殺に行くときの心構え

暗剣殺
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブル、特に赤信号と一時停止に気を付ける
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
本命殺
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

お礼を忘れないこと、諦めない、でもわがままを通さないこと。なるほど。

日盤切替以降、トリプル凶方なくなったと思ってたんだけど、甘かった。次の12月の日盤切替まで、9(九星)と12(十二支)の最小公倍数、36日毎にトリプル訪れるわけかぁ…

今日も素敵な一日を!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました