寛大な気持ちでシンガポール-日本間の超長距離吉方取り?!恵方参りも忘れずに

日々の実践日記

2016.12.4(日) 庚申四緑

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日はお久しぶりの日本です!夫婦で恵方参り&吉方取り!



鳥居


真一


侑代

朝、中部空港に到着して、自宅への帰り道途中に恵方神社があるので、参拝です。

 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

紅葉の葉っぱが先週よりも紅葉色!
161204_紅葉

神社の階段を下りていると、首に鈴つけてる猫ちゃんに遭遇。
161204_ネコ

お次、私の吉方取り…と行きたいのですが、4日の 0時半に飛行機に搭乗して、機中泊。なので、どこに気が根付いているか微妙…朝6時くらいに機内で朝ごはん食べちゃったし…

というわけで、帰国元(?)のシンガポールに根付いてて、”日本”は北北東になるので日本全国どこでもいいや!という寛大(?)な気持ちで、超長距離吉方取り!
161204_singapore-japan-w300

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました