週末恒例の夫婦で恵方参り&吉方取り。雪に備えて重装備なんだけど

日々の実践日記

2017.1.14(土) 辛丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は嬉し&楽しい&寒い土曜日!夫婦で恵方参り&吉方取り!



鳥居


真一


侑代

まずはかみさんの吉方取り。恵方神社へ向かう途中の南東:地元四緑で一白吉方取り!

お次、恵方参り。雪に備えて重装備で行ったら、雪がちっとも。
170114_重装備

 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

お次、私の吉方。恵方と同じ南:地元九紫が六白吉方。コンビニの駐車場で吉方ペット水を補充。

今日は大学センター試験初日、今お昼ですけど、交通障害がなければいいですねぇ。

あと、本日の日盤、
 北北東:五黄殺×12倍
 南南西:暗剣殺&破壊殺

強凶方位へお出かけの方、凶方対策をしっかりと。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました