(番外編)3日間の発泡酒断酒の結果、体重0.3kg増?

日々の実践日記

2017.3.4(土) その2

真一です。

今日の名古屋は春! あったかかったぁ。というわけで、週末恒例のスロージョギングに行ってきました!

ここ一週間、集団で移動している鳥の群れを見かけてたので、ジョギングコースの渡り鳥も北に帰ったかな? と思ってたら、今日も気持ち良さそうにプカプカと。
水鳥

帰ってきてから、体脂肪が分解されて血液を循環している間に、腕立て伏せと腹筋運動を。その結果!

一週間前のジョギング後:15.7% 体重 66.6kg

今日のジョギング前:体脂肪 17.3% 体重 66.8kg
今日のジョギング後:体脂肪 15.7% 体重 66.9kg

…今週、自らの意志で3日間、発泡酒を飲まなかったんだけど…なぜに増えてる???

そっかぁ!発泡酒で体重は増えないんだぁ!!
170304_キリン淡麗
と言ったら、かみさんに警告受けました…

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました