週末恒例の夫婦で吉方取り&恵方参り!神社の桜がきれいだなぁ

日々の実践日記

2017.4.9(日) 丙寅六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は嬉し&楽しい日曜日!夫婦で恵方参り&吉方取り!



鳥居


真一


侑代

最初はかみさんの吉方取り。北北東のコンビニで最大吉方九紫を12倍で取り込む!
150701_12倍車

お次、恵方参り。
 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

桜も満開(ちょっと過ぎ)。きれいだなぁ。
170409_恵方神社の桜

最後、私。実は、かみさんと同じコンビニで九紫吉方を取れたんですが、お昼からもっと遠くへ出かける予定があったので、コンビニでは取らずに、そちらのコンビニで。結構距離稼げました!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました