久しぶりの職場は破壊殺&的殺!六白吉方バリアを張って

日々の実践日記

2017.6.1(木) 己未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、5日ぶりの職場出勤ですが、職場の北北東は破壊殺&本命的殺。なかなか、どうして。



icn_MarkDokuro


真一

というわけで、北西のコンビニに寄って、2Lペット水で六白吉方の吉の気バリア!
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は、破壊殺と的殺へ行くときの心構え

破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
的殺
・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

…そうだった。破壊殺と的殺がかぶると、どう心がければいいか悩むんだった。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました