急に決めた外出方位は五黄殺。気合入れての恵方参りと吉方バリア

日々の実践日記

2017.8.13(日) 壬申四緑

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日も嬉し&楽し三連休。

昨晩、急遽今日の外出予定を立てたんだけど、外出方位は北西五黄殺…最近はそういう流れなのね…



鳥居


icn_MarkDokuro


真一

というわけで、気の入れ直し!

外出先に直で向かうには、家からすぐに西方向へ車を走らせるのだければ、まず進路を北にとっての恵方参り!
恵方参り
 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

すっごい気合いれてお参り。

お次、神社近くのコンビニで、九紫吉方バリア!
150701_12倍車
すっごい気合入れてのバリア!

それから外出先へ。

身体の中の気、入れ替えるぞ!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました