12倍で吉方取り&恵方参りしてきました

日々の実践日記

2015・7・19(日)丙申四緑

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ~本日も真一くんと一緒に、恵方参りと吉方取りに行ってきました

今日は侑代はんが12倍で吉方を取れます。西南西:地元二黒で一白を、真一くんは北:地元一白で、九紫を頂きました。最近はすっかり暑くなってきたので侑代はんも吉方コーヒーはアイスです(^^♪
みんな、せっかくコーヒーとか飲むなら、吉方でラッキーパワーもチャージしつつ、美味しいコーヒーが飲めるといいのにな~(#^.^#)
一緒に吉方取りしてる仲間が増えることを願ってます(^_-)-☆

そして、恵方参りで、念入りに念入りにお参りをして今日もコツコツと幸せ貯めました( `ー´)ノ

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました