九紫吉方引越しで驚きの効果が出始めた!自力無しで研究成果倍々増?!

引越し 吉を呼び込む方法

九紫への吉方引越しで研究成果てんこ盛り!
2015年の運気にも乗って、大好転!

私は吉方引っ越しで、こんなに早く効果出る?!と驚くくらい仕事の状況が好転したんです!
引っ越しにかかった費用は 20万円弱。その半年後に、手に入れた仕事の業績は1.5年分?!

この体験を読んだあなたは、引っ越しで幸せになれるはずはないと思いますか?それとも、吉方位への引っ越しを試してみますか?
引越し

目次

スポンサードリンク



2年間の悪い業績

私の仕事は研究職。簡単に言えば理科の実験と同じ。実験して、データ出して、結果をまとめてレポート作って、報告する。こういったお仕事。

で、現在取り組んでいる研究(実験)は、約3年前から始まったんだけど、2年経過した時点で作ったレポートはというと、論文と呼ぶものが2報、特許が1報。一方、職場で求められる業績は年間3報。正直言って業績としては非常に悪かった。

業績が大好転

ところが、2015年の7月くらいから状況が一変する。

論文をまとめる作業はというと、いままで経験したことないくらい無茶苦茶手こずってて、右往左往しっぱなし。8月半ばに結果をまとめ始めたのに、4ヶ月経っても完成してない。

しかし、実験データを出すことに驚きの変化が!?

論文作成に時間を取られ過ぎて、自分で手を動かして実験できなかったんだけど、周りの協力者ががんがんデータを出してくれた。で、”君が論文書け”と。そのデータ量、なんと論文が4報も書ける量。

あなたが研究職でなければ、このすごさはピンとはこないと思う。分かりやすく例えるならば、

4ヶ月間、うわぁ、どうしよう…仕事ちっとも進んでない!と頭抱えていたら、年収が1.5倍になった。

こんな感じ。

ねぇ、びっくりでしょ!?

秘密は九紫方向への引越し

この状況が劇的に好転した理由、それがどうやら4月にした引越し。

2015年の年盤と4月の月盤がこちら。

どちらも中宮(真ん中)に三碧がいる盤。このときに、南南西に25kmくらい引っ越した。つまり、

九紫の吉
二黒の吉
一白の吉(陰極めれば陽となる)
25km×12倍(年盤)

の吉方引っ越しになるわけ。

そして、業績が変化し出したのは7月頃。つまり、引っ越し先に気が根付き始めた頃と一致する。

この中の九紫には、

学者
専門知識
イニシアチブ
スポットライト

といった意味(象意)がある。どうやら研究業績の大好転は、この九紫の象意が吉相として出ているようだ。つまり、

  1. 研究分野の専門知識が膨大に増加し
  2. 今の研究分野で先頭を行く、つまりイニシアチブを取り
  3. 公表した成果はスポットライトを浴びる

1は実現し、2と3は論文を公表できればほぼ実現する。まさに九紫の象意が吉相として現れてきているのである!

右往左往は強運気の証拠

もしかすると、あなたは、

運がいい?論文を全然書けてないのに、何が成果出てるって言えるんだ!

と思うかもしれない。うん、確かに私も今回ほど論文提出にこぎ着けるのに苦労したことはない。

だ、け、ど、実はこれはメチャいい傾向なんだ。というのも、

2015年は右往左往するほど運気が強い

から。

2015年は、すんなり事が進んだものの実入りは少ない。反対に、いろいろな壁にぶつかり、右往左往したものは、翌年以降に大きな実が得られる。だから、論文書きが思うように進まなかったのは、実は強運気の証拠。

つまり、九紫の吉相が強く現れ、しかも2015年の運気に乗っているんだ!

正直言うと、気学の先生も”こんなに早く強く出るか…? でも、間違いなく出てるよなぁ、これ”と驚くくらいの状況なんだ。

吉方引っ越し、恐るべし!

まとめ

九紫への吉方引越しで、研究成果がてんこ盛り!
2015年の運気にも乗って、大好転!

引っ越しにかかった費用は20万円弱。その半年後、研究業績 1.5年分が手に入った。驚きの大変化!

あなたも、吉方位への引っ越しを試してみませんか?

あなたにお勧めしたい記事
  • 毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!
  • スポンサードリンク

    タイトルとURLをコピーしました