吉方引っ越しで成功できない・幸せになれない人の3つの共通点

30万円、50万円というお金をかけて吉方引っ越ししても、成功できない・幸せになれない人がいる。その人達を調べてみると、だいたい3つの共通点がある。それは、

  1. 方位をミスする
  2. 悪い物件を選ぶ
  3. 吉方引っ越ししたらOKだと思っている

この3つの共通点を理解し避けることで、あなたは吉方引越しで確実に成功・幸せをつかむことができる!

スポンサードリンク



方位をミスしている

地図をきちんと見れば間違うわけないと思うかもしれないが、これ、案外多い。

東西南北の勘違い

ミスの一つ目は東西南北の勘違い。ご存じの通り、気学の方位盤は普通の地図と東西、南北が逆に描かれている。これ、慣れていても、うっかりしてしまうことある。で、一旦思い込むと、他人に指摘されないと気付かない。自分もいまだに毎日の吉方取りで方位を逆にしてしまうことがある。

対策としては、間違いがないか誰か別の人に確認してもらう。これでこのミスは避けられる。

方位の境界

2つ目。方位の境界を選んでしまう。気は境界線でばっと変わるわけではない。境界線の近くでは両方の気が混じり合っている。例えば、2016年の東と北東。

2016年盤

icn_MarkDokuro

九紫が(最大)吉方だからといって、北東との境界線近くの東に引っ越すと、確かに東の九紫の気を取り込めるんだけど、同時に三大凶方の2つ、五黄殺と破壊殺の気も取り込んでしまう。これでは到底幸せにはなれない。

なので、境界線から最低で2-3度、三大凶方との境界なら5度は離れた場所を選ぶべし。

月盤

3つ目は月盤。年盤は充分注意して吉方を選んだけど、実は月盤が凶方だったというやつ。引越しだと月盤の影響が60ヶ月続く。だから、例えば2016年6月の月盤は東に五黄がいるので、この月に引っ越すと60ヶ月は五黄殺の悪影響が出る。

だから、月盤もきちんと確認すること。

悪い物件を選ぶ

家相・地相・環境相

方位は充分に確認しても、家相、地相、環境相まで気を付けている人は少ない。あなたはどう?

不動産屋に”商売の邪魔をする気か!”と怒鳴られそうだけど、このブログを訪れてくれたあなたにははっきり言おう。最近の新築物件は凶相が非常に多い。戸建てもマンション・アパートも。だから凶相の家、土地を選んでしまうのは仕方がないのかもしれない。正直、バブル以降の日本が低迷から脱出できない一因がこの凶相の家に問題があるんじゃないか?とマジに思っている。

凶の気体質

次、凶の気体質だと、ほんとステキ(?)なくらい凶相の家、凶の環境を選んでしまう。凶の気は凶の人・ものが大好き。だから、凶の気体質だと、凶相の家、凶の環境を魅力的に感じ、ついつい選んでしまう。なにを隠そう、私たち夫婦も仮吉方しようと選んだ物件を先生に診てもらったところ、”時間がないので手短に。止めてください”と瞬殺。一目で分かるくらいの凶相の家を素敵な物件だと感じたわけだ。

この対策は、毎日の吉方取りで、自分を吉の気体質に変える!これが一番!詳しくは下記の記事を読んで。
毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!
吉方の取り方:吉方位に出かけて吉の気を取り込む方法

吉方引っ越ししたらOKだと思っている

方位は間違ってないし、月盤も吉方!いい物件も選んだ!で吉方引っ越しても、成功しない、幸せになれない人が多いのも、これまた事実。

それは、吉方引っ越しで得られるもの、気の力を借りる方法が分かっていないから。吉方引越ししたんだから、無条件に幸せになれる、と勘違いしているから。

これは非常に重要な内容なので、別ページに詳しく説明する。ここまで読んでくれたあなたは、必ず”吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!を読んでくれ。目から鱗が落ちてくる(?)はず。

まとめ

吉方引っ越ししても成功できない・幸せになれない人は、

  1. 方位をミスする
  2. 悪い物件を選ぶ
  3. 吉方引っ越ししたらOKだと思っている

の間違いを犯している。

この3つの共通点を理解し避けることで、あなたは吉方引越しで確実に成功・幸せをつかむことができる!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました