開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

(質問・疑問とその答え)結婚と恋愛の方位について

      2016/06/05

だいぶ前になるんですが、読者の yさんからコメントいただきました。

・お名前:y さん
結婚の方位ですが、四緑がお見合いじゃないですか?

ご指摘ありがとうございます。そして、返答が大変遅くなって申し訳ありません。

いろいろ確認してきました。で、結果、私の記事は誤りで、私の学んでいる流派では、

・七赤は恋愛
・結婚は四緑

でした。

私が記事で書いたのは

吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(前編)で、私は以下のように書きました。

実は、結婚運を上げる方位は2つ、四緑と七赤がある。四緑は恋愛からの結婚七赤はお見合いとかからの結婚が成就しやすい気。だから、今付き合っている彼氏(彼女)と結婚したいなら、四緑の方位。今婚活中ならば、七赤の方位に引っ越すのが良い。

恋愛と結婚の方位は

複数の書籍やサイトを確認すると、四緑も七赤も結婚に関する方位とありました。

なんですが、お世話になっている先生から直球で、”七赤は恋愛、結婚は四緑”というご指摘が。

というわけで、本サイトとご縁をいただきましたみなさんには、
・七赤は恋愛
・結婚は四緑
と覚えて、その気を利用していただければと思います。

yさん、どうもありがとうございました m(_ _)m

記事のほうは修正しておきます。

まとめ

恋愛や結婚をうまくまとめたい方、
・七赤は恋愛
・結婚は四緑
を上手に利用してください。

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

Ehou2016
2016年の恵方は南!恵方参りで智慧とチャンスを手に入れる3つのポイント

2017年の恵方参りについては 2017年の恵方は北!をご覧ください。 2016 …

icn_UsageShoui
あなたが知らない九星象意の活用法?!なぜ本の情報だけでは幸せになれないか?

本やネットの情報だけではあなたは幸せになれない それは情報を活かす智慧を知らない …

no image
私はこう考えてたと伝える!相剋の相手と良い関係を築くポイント4

相手の話を”知った”後に、非常に重要な行動がある。それは …

no image
凶方位に引っ越してしまった!?今日からできる凶の気対策

凶方位に引っ越す予定、または引っ越してしまったあなた、明日からと言わず、今日から …

4Tori12times
毎日の吉方位取りで効果が倍増する12倍デー

12倍デーを利用して 吉の気効果をお得にゲット! 毎日の吉方位取りの効果を上げる …