ボジョレ~売れね~・・

2014・11・20(木)その2

侑代はんです。

いや~今日のボジョレ~解禁日はなんだかなぁ・・という日でした
たぶん、侑代の中で好転反応的な症状が出ているんだと思います。
神様からのおためしというか・・
本気でチャンスつかむ気はあるのか~?という感じかな
ここでへこたれたり、グチグチ言ってたらチャンスの扉は開きませんよ

良い点に意識を向ける。悪いことに目を向けてると目の前のチャンスに気が付けないですからね!

でもイライラしている自分もちゃんと認めます。
それを消そうと必死になれば、余計にイライラ気分にフォーカスしてしまいます・・

一旦認める、その気持ちをひとまず置いておく、違う方向を見てみる。

ゆっくりでいいのでやってみます

タイトル書いてた時はグチグチしてたのですが、自分で書いているうちに落ち着いてきました

これの繰り返しで、だんだん早くハッピ~な気持ちへの切り替えが出来るようになると思います

今日も気づきの一日でした

今日は寒いから温かおでんです。
この前、仲良しのお客さんの伊津子ちゃんから取れたての大根をもらったので・・

ありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました