(番外編)玉子ゲット

2015・6・5(金)壬子七赤

ちゃりちゃりマイスター侑代はんです( `ー´)ノ

今日は、お昼から雨が降りそうなので午前中にお買い物を済ませようと思いまして、お得意のちゃりちゃりしてきました。(^^♪
ネットでチラシを確認しましたら、近くのスーパーで卵が特売!やった!ちょうど厚揚げの甘辛煮を作ったので、そこに半熟玉子を入れたかったのです( `ー´)ノ
このタイミングの良さも、吉方取りのおかげだね~
あと、周りのたくさんの方々のおかげです。ついつい忘れがちですが感謝の心を忘れちゃいかんです・・

スーパーは9時30分にオープンなので、その時間に間に合うように家を出て いつもよりも少し急ぎ目のちゃりちゃりで、いざ玉子の確保に!!
お店に着くと、たくさんの人が玉子を持って店内を歩いていて、玉子のみで会計している人もいたので これはもしや売り切れか?( ゚Д゚)と思いつつも玉子コーナーを目指しました。
まだ、お店のレイアウトがしっかりと把握できてないので玉子を持っている人をチェックしながら、ようやく玉子ゲット!やった!

真一くん、ありがとう~
ビール買っておいたよ(#^.^#)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました