コツコツしながら、大きな一歩

日々の実践日記

2015・6・10(水)丁巳三碧

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ

引っ越しをしてから、一か月半・・早いです。
今年の侑代はん、運気がとても良い!という事でけっこう頑張ってたつもりでしたが
ドカンと成果が出るほどは大きく行動ができていなかったようで( ゚Д゚)・・
もっと大胆に大きくやっても良いようです。
・・というよりもそうしないともったいない( ゚Д゚)くらい今年は運が良い

おそらく、考え方と行動が消極的だったのかもしれないです。
成果はガンガン自分で掴みに行かないと!落ちてきませんからね

こつこつと、日ごろの吉方取りや、恵方参りは継続しつつ
毎日を確実に実らせるように頑張りま~す!!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました