久しぶりの、侑代はん登場です( `ー´)ノ

日々の実践日記

2016・1・26(火)

おっす!おら、かみさん( `ー´)ノ
悟空ふうに言ってみました( *´艸`)

お久しぶりです。侑代はんです。
これからは、もっと登場してくる予定です(≧▽≦)
160126_トム

本日の真一さん、職場の方向がトリプル凶方・・
まぁ、ある意味 大きな有名どころの神社でおみくじで大凶、出ちゃったみたいな( ;∀;)
笑うしか無いような・・かえって地に足付けて謙虚になれるチャンスですね
物は言いよう、考えよう( *´艸`)

どこにでもチャンスボールは転がってます。
どんな球でもチャンスボールにできますからね( `ー´)ノ

もうすぐ2月4日の立春です
みなさん!恵方参りの準備は良いですか~!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました