12倍で吉方取りしたら幸せみつけました~

日々の実践日記

2016・4・26(火)戊寅九紫

12倍吉方取り ラッキーカラー
今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ お久しぶりでございます。

今朝は12倍で吉方取りができる~ということでお得意のチャリチャリ吉方取りしてきました。

過ごしやすい季節になってきましたよ(^^♪ チャリチャリが気持ち良いです。

お気に入りのファミマ~で休憩スペースに座りましてコーヒータイム(^^♪
『地元八白で12倍の三碧をいただきま~す』



侑代

コンビニの休憩スペース大好きです。
特に吉方取りさせてもらうのにありがたいですね。
みなさん忙しいのかな・・
あんまり休憩スペースで座ってる人に会ったことがないんですよ
もったいない( ゚Д゚)

朝の時間にのんびりさせてもらいました( *´艸`)

帰る時に気が付いたのですがコンビニの敷地内に良いもの見つけました
クローバー1
なんだか幸せな気分です( *´艸`)
しあわせが集まってる~
みなさんにも幸せのおすそ分け(≧▽≦)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました