本気って伝わります!!

日々の実践日記

2016・4・27(水)己卯一白


おはようございます(≧▽≦)
本日も朝から元気に吉方取りしてまいりましたっ( `ー´)ノ

地元四緑にて九紫をいただきましたよ!



侑代

桜の時期が終わったら、つつじがキレイに咲き始めてます。いいですね~
160427_つつじ

今朝、真一さんがポツリと言った一言
『やっぱり、吉方取りしてると流れが良くなってる気がするよ!』
160427_マジ

なんていうのでしょう・・同じ言葉を聞いても、その人の本気や本心が入ってるとそれが伝わります。理由をたくさん説明しなくても伝わってきました。

侑代はんは今朝、この言葉を聞いて改めて吉方取りってすごいな( ゚Д゚)

よ~し!もっと真剣にやるぞ~( `ー´)ノと思いまして、朝一でチャリチャリ行ってきたのです。ちなみに、今日も休憩スペースがあるコンビニに行ったのですが満員でした( ゚Д゚)

このサイトを見て下さってる方々にも真一さんの本気が伝わるといいな~と思います。

結婚して14年ですが、とくにこの2年程、気学に触れて実践してきた真一さんは変わってきたと思います。
着実に、確実に、謙虚に実践すれば必ず流れに乗れますよ( `ー´)ノ 一緒にがんばりましょ( *´艸`)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました