朝一でいい香りの吉方取りしました(#^.^#)

日々の実践日記

2016・5・11(水)癸巳六白

吉方取り ラッキーカラー

おはようございます(*’▽’)侑代はんです

今朝はチャリチャリ吉方取りに行ってきました
CIMG0551
本日のロケ隊は、ぷ~ちゃんです。

あ~いい香りだ
160511_ぷーふぁみ
吉方取りしている時にキョロキョロと周りをリサーチ!
コンビニって大体、みなさんどのくらいの滞在時間なんでしょうか・・?

吉方取りのついでに測ってみました
平日、朝の7時前後です( ..)φメモメモ
やはり通勤途中の方がほとんどのようですね~

長くて五分。1~2分でみなさん、ドアを入ってから出るまであっという間です( ゚Д゚)
朝ごはんや、スポーツ新聞等々

コンビニは回転率が良いですね。
スピード勝負だっ( `ー´)ノ

あ~のんびりした(#^.^#)吉エネルギーチャージ完了

今日も朝一で吉方取りも出来たしよっしゃ~~!!

タイトルとURLをコピーしました