300km12倍の的殺に帰る途中でイロハス飲んで吉方バリア

日々の実践日記

2016.8.13(土) 丁卯九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日13日、世間では実家で過ごすための帰省ラッシュだそうですが、私は一足早くUターンです。

実家から自宅は真東で的殺12倍になってしまいます。凶方300km12倍なんて、あな恐ろしや。

というわけで、帰り道途中の南東で吉方バリア



icn_MarkDokuro


真一

高速のパーキングでイロハス買って飲んだら、冷たくて美味しい!
160813_いろはす-s

名神高速道路の大阪→京都間の天王山トンネル付近が17km渋滞。しょうがないので、下道で大阪-京都を横切るルートで名古屋へ。実家を12時半には出発したけど、結局、名古屋到着まで6時間半かかった。フィルダーちゃん、今回もありがとう。いやぁ、疲れた疲れた。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました