五黄殺&破壊殺へ行く前に南東の七赤吉方位で吉方バリア

日々の実践日記

2022.5.24(火) 丁丑八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

今日は職場(南西)に出かけるのですが、南西は五黄殺で、し、か、も 破壊殺?!五黄殺&破壊殺では、吉方バリアを張って行かねば。

…なんか先週は暗剣殺&12倍で、今週は五黄殺+α の凶方に行くこと多くない…?(汗)



真一


icn_MarkDokuro

というわけで、目的地に向かう前に、今日は南東の七赤吉方位にあるコンビニで水を購入し、吉方バリア。

暗剣殺&破壊殺に対抗するために、少し長めに5分、ちびちび水を飲みながら、十分に吉の気を体内に取り込みました。

目的地に着いた後は、五黄殺と破壊殺へ行くときの心構え

五黄殺
ニコニコ笑顔を絶やさない
怒らない
イライラしない
相手の話、要望をしっかり聞く
自分の意見を強くは主張しない

破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する

あと、コインロッカーはいつもの吉方数字の 2番を利用。ありがたく使わせていただきます。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました