開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

2015年吉方へ引っ越し・転居で幸せを手に入れる効果的な方法

      2016/04/28

吉方引っ越しで幸せをつかむには
信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談を!

人生に影響を与える相は

気学では、引っ越しに関連した人生の幸/不幸に影響を与えるものとして、
・方位
・周辺相(環境相)
・地相
・家相
があります。

方位は、ご存じの方も多く、しかも分かりやすいんですが、その他の周辺相、地相、家相は非常に分かりにくいんです。

相の基本

これらの相の基本を言葉で簡単に説明すると

・周辺相は四神(玄武、青龍、朱雀、白虎)がいるか
・地相は張りが吉で欠けが凶
・家相は張りが吉で欠けが凶

言葉で簡単に説明するとこれだけなんですが、実は実は、ムチャクチャ複雑です。

私達夫婦も仮吉方を取ろうとして、セミナーで習った知識を総動員し、物件を探し、ここはいいだろうと思った物件の周辺図、間取りを自信を持って先生に診てもらいました。ところが、

“時間がないので手短に言います。止めてください”との一発ダメ出しが…

後日詳しく聞いてみると、
地相が危ない。特に(仮宅を)出るときの出方が難しい
ということでした。

何を説明してくださっているのか分かるような、全然分からんような。

こんな感じで、とにかく周辺相、地相、家相の吉凶の判断は難しいです。

今のご時世ですべてを吉相にするのは

また、今のご時世、方位に加えて周辺相、地相、家相をすべて吉にするのはほぼ不可能です。

できるとしたら…予算が十数億くらいあって、
・土地の形状(張り欠け)を指定し、
・完全オーダー住宅であれば可能かもしれませんが。
まぁ、とにかく難しいです。

ですから、どこかで妥協する必要があります。

そんなとき、信頼できる鑑定士ならば、

 ここに引っ越すのであれば、こことここは吉。
 ここはちょっと凶が現れるかも。
 だから、こういうことに気を付けて、

などとアドバイスしてくれるはずです。

気学をだいぶかじってたとしても、こういった判断は難しいです。

ですから、引っ越しで必ず幸せを引き寄せる!ならば、信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談してください。

情報はたくさん入手できますが

最近では、書籍やネットで多くの情報を入手することができます。しかし、書籍やネットなどのように、限られた紙面、ページですべての情報を正確に盛り込むことは、ほぼ不可能です。特に、初心者向けの入門書などでは、読者が理解できるように、正確性を犠牲にしていることも多々あります。

また、神主さんやお寺さん(お坊さん)に見てもらって引越し先を決めたという方もいらっしゃいます。神主さん、お坊さん神主さんは、神様、仏様にお仕えされている方ですが、その方達の鑑定・判断がすべて正しいとは限りません。というのも神主さん、お寺さんは気学のプロではないからです。実際、”なぜこんな鑑定をしたんだ?”と思わずにはいられない鑑定をする方もいるそうです。

ですから、確実に吉方位をつかんで幸せになるためには、やはり気学のプロにお任せしたほうが安心です。

しかも、プロによっては、裏技というか、上級テクも提案してくれます。

ですから、引越しによって幸せ運気を一気にあげる!という方は、ぜひ信頼できるプロにご相談してください。

まとめ

吉方引っ越しで幸せをつかむには、
信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談を!

 - 吉を呼び込む方法, 吉方引越し

  関連記事

GimonWoman
納得と説得は不要?!相剋の相手と良い関係を築くポイント1

相剋の相手とは、意見の対立ってよくあること。それはあなたと相手の価値観が違うから …

引越し
吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(後編)

吉方引越しで成功・幸せを手に入れるために、 1.手に入れたい成功・幸せを明確に決 …

引越し
2017年9月は年盤月盤がそろう吉方引っ越しの大チャンス!

2017年の吉方引っ越し大チャンスは 9月10日(土)~10月5日(水)! 20 …

引越し
2017年の年盤月盤がそろう9月吉方引越し 八白土星編

2017年の八白土星は、昨年に比べてだいぶ楽な年。そんなときには 9月10日(土 …

引越し
2017年の年盤月盤がそろう9月吉方引越し 二黒土星編

2017年の二黒土星は、忙しいんだけど、かなり強い運気の年。その勢いに乗って 9 …