気の力で理想の生活を手に入れる方法。気の力は鈍感?!

気の力を借りるのに
理想の生活・家庭像を描かないのは
センスのない男性に
アクセサリーを選んで買ってきてと頼むようなもの

気の力は非常に鈍感で、あなたの理想の生活・家庭像をまったく感じ取ってくれません。
気の力を借りて理想の生活・家庭を手にいれるためには、あなたの理想を明確にしましょう!

スポンサードリンク

気の力と彼氏のセンスはそっくり?!

気の力の特徴を知ってもらうために、少し例え話をします。

今、あなたが女性で、彼氏がいるとします。そして、次の誕生日プレゼントに、シルバーのネックレスが欲しいと思っています。

さて、そんなとき、あなたはどうしますか?

彼氏に”シルバーのネックレスが欲しいんだけど、私に似合うのを買ってきて”と頼むでしょうか?

彼氏がファッション系の仕事に就き、センスが非常に良く、しかもあなたの好みも十分承知してくれている。そんな彼氏であれば、選んで買ってきてとお願いしましょう!あなたの想像以上の素敵なネックレスをサプライズ込でプレゼントしてくれるかも。

し、か、し、そんな男性は希少種。たいがいの男性は、あなたほどファッションセンスを持っていません。あなたの好みも十分には理解できていません。

そんな彼氏に選んで買ってきてと頼むのは、お金の無駄です。買ってきてくれたのは嬉しいんだけど、このネックレスはなしだわ…こうなるのが関の山です。

じゃぁ、どうするか。

確実なのは、彼氏をアクセサリーショップに連れていき、ショーケースを見ながら、これが欲しい、と伝えるんです。

金額さえ折り合えば、彼氏は誕生日に、あなたが欲しいネックレスをプレゼントしてくれます。

気の力も同じ

実は、気の力もこれとおんなじなんです。

気は、あなたの望みを感じる力は皆無なんです。あなたの欲しいアクセサリーを選べないセンスの無い男性と一緒。

きちんと伝えなければ、なーんにも叶えてくれません。もし気の力が働いたとしても、あなたにとってはたいして嬉しくもないことが大部分。

しかし、その一方で、気はあなたの望みをすべてを叶えてくれる力を持っています。とんでもない力を。無限ですから、気の力は。

ですから、あなたは、気の力があなたの望みを叶えてくれるように頼めばいいんです。彼氏をアクセサリーショップに連れて行って、これがいい、と頼むとの一緒です。

そして、頼む方法が、望むものを明確にすること。

具体的には、あなたの理想の生活、家庭像を
1.しっかり思い描き、
2.ノートに書き出し、
3.それを毎日眺める、声に出す

そうすることで、鈍感な気の力はようやくあなたの望みを理解してくれるのです。

そして、理解さえしてくれれば、気はあなたの行動を後押し、あなたの望むものをあなたに届けてくれます。

どうですか? 理想を明確にしないのはもったいないと思いませか?

まとめ

理想の生活・家庭像を描かないのは、
男性にアクセサリーを選んで買ってきてと頼むようなもの

気の力借りて理想を手にいれるためには、理想を明確にしよう。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました