二人で一緒に、恵方参りと吉方取り

2015・7・20(月)丁酉三碧

海がすき~!海の日です気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今日は久しぶりに朝から青空が見えています!(^^)!
張り切って、恵方参り&吉方取りに行ってきました


今日は真一くんと一緒に南西:地元二黒に九紫を頂きに行きました(#^.^#)
週末恒例の、渾身の恵方参りをしてから、吉方取り。
今朝はおにぎりを作ったので、それを持って吉方のコンビニで水とコーヒーを購入し、ついでに朝ごはん(#^.^#)おにぎりの具は、今年の三碧!酸っぱいもの代表~梅干し~( `ー´)ノ
自分で作ったおにぎりを持って出かけると、ピクニックみたいでちょっと楽しい(^^♪

ちなみに、おにぎりは二黒の食象です。

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました