凶方引っ越し後の対策(3) 気を根付かせないように2月4日を待つ!

凶の気を根付かせないように
2月4日を待つ!

もしあなたが、

・これから凶方引っ越しする
 or 引っ越してまだ2ヶ月以内
・引越し元の家で、まだ寝泊りできる

のならば、この方法を実践しなきゃ、大損!

だって、凶方引っ越しの悪影響が出ないんだから!

目次

スポンサードリンク

引越しの影響は気が根付いてから

引越しの影響は、引越し先の場所の気に根付いてから出始める。だから、凶方に引っ越してしまっても、引越し先の気を根付かせなければ、凶の悪影響は出ない。

気が根付くには、引越し先で宿泊することが必要で、その期間は

60日:気が根付き始める
75日:完全に気が根付く

この60日、75日は連泊する必要はなし。トータルでその日数が必要です。

そして、気が根付くために非常に重要なポイントは、

気が完全に根付く前に、元家で飲食・寝泊まりして元の場所の気を取り込んでしまうと、新しい気の根付きがリセットされる、ということ。0日からやり直し。

定期的に元住居に帰省


じゃぁ、凶の気を根付かせないためにはどうすればいいか?

賢明なあなたなら、もうお分かりかもしれない。その方法とは、
定期的に”引越し元”の家に帰省して、泊まればいい!

そうすれば、引越し先の凶の気が根付かないから、悪影響があなたに起こらない!

なので、あなたが

・大学入学や新卒で、それまで住んでいた実家には両親が住み続けている
・単身赴任で、他の家族は同じ家に住み続けている
・短期出向なので、元家の家賃を払い続けている

なんて、非常に恵まれた環境にいるならば、可能なら2週間に一度、できれば月一、最低でも一月半に一回は家族の顏を見に帰省して、泊まるべき。

そして、年盤の代わる2月4日を待つんです。

2月4日以降は新しい年盤に

2月4日になると、年盤が2015年から2016年に切り替わる。

2015年盤
2016年盤

すると、2015年には五黄殺だった西、暗剣殺だった東は最凶凶方ではなくなる。

2016年2月4日から、引越し先で気を根付かせることで、五黄殺、暗剣殺を避けることができるのです!!

次なる手

唯一、北北東の破壊殺は、今度は五黄殺…2016年も最凶凶方になってしまう方位では、気を根付かせない方法で最凶凶方を避けることはできない。

もし、あなたの引越し先が北北東なら、今日から吉方取りを始めて、新たな引っ越し、仮吉方のチャンスをつかむべし。

まとめ

凶方位に引っ越してしまったときには、定期的に元家に帰省し、宿泊する!
2月4日まで凶方位の気を根付かせない!

関連記事

2015年の引っ越し、西は五黄殺、東は暗剣殺、北北東は破壊殺
凶方引っ越したときの確実な対策法は、やっぱり引っ越し対策!
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました