開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

毎日の吉方取りの効果

   

毎日の吉方取りをすることで、

・吉の気を取り込む機会が増える
・運が良くなる
・チャンスが増える

スポンサードリンク

吉の気を取り込む機会が増える

吉方取りをやっていると、

吉方位にでかけることが多くなる
凶方位への外出・出張・旅行が少なくなる
吉相の引っ越し物件がみつかりやすくなる
吉相人と出会いやすくなる
気分・表情が明るくなる

といった効果が出ます。つまり、”吉の気”と触れ合う機会が増えるのです。

反対に、気学の世界での常識、非常によく言われてるのが、

凶方引っ越しすると、次も凶方に引かれる

というのがあります。五黄殺に引っ越しなんかしてしまうと、わざと五黄殺を狙ってる?と思うくらい、次々に五黄殺に引っ越したりする人が多いんです。

もしも旅行や出張などで特に三大凶方に行くことが多ければ、毎日の吉方取りを実践してください。徐々にですが、凶方にでかける回数が減ってきます。自分も3ヶ月くらいで実感し始めました。

運が良くなる

毎日の吉方取りをやっていると、運が良くなります。具体的には、

なにをやってもうまくいく
見返りが想像より大きい
悪いことが続かない
金運が良くなる
嬉しいできごとが増える

など。

チャンスが増える

毎日の吉方取りをやっていると、チャンスが増えます。例えば、

すっごいいいビジネスの情報が転がり込んだ
大きな仕事を任せられた
素敵な人を紹介された など。

また、チャンスを”チャンス”として活用できるということもあります。例えば、

・同僚との飲み会は基本断っていたんだけど、”たまたま”行ったら素敵な相手と知り合いになれた。
・あまり気乗りのしなかったプロジェクトを”一時の気の迷い”で賛成してみたら、非常に重要なポジションを任せられたり、有益な情報を聞くチャンスに恵まれた

このように、普段はしないことを”なんとなく”やってみたら、予想外のいいことにめぐり逢えた。こんなのも実は気の作用。吉の気があなたの無意識に作用して、吉の気が満ちているところへあなたを誘い出してくれたのです。

まとめ

毎日の吉方取りをすることで、
・吉の気を取り込む機会が増える
・運が良くなる
・チャンスが増える

関連記事

毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!
吉方の取り方:吉方位に出かけて吉の気を取り込む方法

 - 吉を呼び込む方法, 気学の基礎

  関連記事

SousyouSoukoku
九星気学の相性判断。あなたと価値観の近い星が相生、異なる星が相剋

相生の関係は、あなたと似た星の持ち主。価値観・考え方が近い人 相剋の関係は、あな …

icn_SeachJob
あなたの知らない気学の使い方!成功して幸せになる仕事選びの2つの鍵

気学の本やサイトには、あなたに適した仕事がたくさん紹介されている でも、適した仕 …

no image
気の力を借りて理想の相手を引き寄せるために

理想の生活・家庭像をはっきりさせれば 理想の相手と巡り合える! あなたの理想の生 …

引越し
吉方引っ越しでもっと多くの幸せをつかむ秘訣

吉方引越しで、あなたの望む成功・幸せを大きく超えて、+αの成功と幸せも手に入れる …

no image
知らないと損!あなたが幸せを手に入れるための気の特徴と利用方法

気の効果は風の流れと同じ 追い風に乗れば楽に幸せに 流れに逆らえば、すごくがんば …