開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!

      2015/12/10

毎日の吉方取りは
大チャンスを手に入れる下準備!

毎日の吉方取りでは、生活、人生が劇的に好転する、ほどの効果はありません。
吉方取りは、一発で大好転するチャンスを手に入れて、成功・幸せを手に入れる下準備なんです!

スポンサードリンク



吉の気には吉の気が集まってくる

あなたも一度は聞いたことがあるかと思う”類は友を呼ぶ”という諺。

別の言葉で言えば、
“自分の周りには、自分によく似た人が自然と集まってくる”
“自分の今のレベル・程度にちょうどお似合いの人が近寄って来る”
こんな感じに言い換えられます。

これ、気にだって当てはまるんです!!

自分の中に吉の気が増えれば、自然と吉の気のある所に移動する
自分の中にある吉の気と同じレベルの人や物が集まってくる

反対に、自分が凶の気を持ってれば、凶の人、出来事が集まってくるんです。

だから、毎日の吉方取りで自分の中にどんどん吉の気を取り込んでいくと、旅行や出張で吉の気を取り込むチャンスがどんどん増えていきます。そして、吉の気が増えれば増えるほど、それに見合った強い吉の気をもった人や物があなたの元に引き寄せられてくるのです!

一発大好転のチャンスをものにする下準備

気学の中で、人生に影響を最も与えるのは”引っ越し”。
あなたにチャンスと富と成功を届けてくれるのは”人”なんです。

そして、あなたの吉の気レベルに合わせた物件、人があなたの周りに集まってくる。

だから、一発大好転をもたらしてくれる物件を手に入れるには、大きなチャンスと富を手に入れるには、自分の中の吉の気のレベルを上げればいいんです!

つまり、毎日の吉方取りは、自分の中の吉の気のレベルを上げて、大吉の物件、大吉の人と巡り会うための下準備なんです!

ゆっくり効果が現れたほうが成果はでかい!

そうは言っても、成果が見えないとモチベーションを維持するのが難しい、と言う方もいらっしゃると思います。

そんな方は、次に紹介する話を読んで、焦らずコツコツ続ける励みにしてください。

中国の古い書物に”菜根譚”というのがあり、その中に、

伏すこと久しきものは、飛ぶこと必ず高く、
開くこと先なるものは、謝すること独り早し。

という一節があります。意味は、

長い間伏せて力を蓄えた鳥は、いったん飛びたつと、他の鳥よりも高く飛びあがることができる。
早く咲いた花は、必ず他の花よりも早く散る

あなたも勉強で同じ経験してませんか?テスト前日に一夜漬けでがんばったら、そのテストではいい点数がとれる。けど、本番中の本番、受験のときには一夜漬けした内容はすっかり忘れている。毎日コツコツがんばったら、数ヶ月先の受験本番のときにも忘れていない。それどころか、数年、十数年後も知識は残ってたりする。

人生もまったく一緒。なんかやってすぐ効果が現れるのは、嬉しいですが、じつは実りは少ない。反対に、結果が出るまでの時間が長いほど、手に入る実りはどんどん大きくなるんです!

功を焦ってイライラせず、途中でくたびれないように自分のペースでやっていけば、必ず力は蓄えられ、そして大きなチャンスが巡ってくる。

どうです? 焦る必要なんか全然ありません!

まとめ

毎日の吉方取りは、大チャンスを手に入れる下準備!

自分の中にコツコツ吉の気を取り込んで、一発で大好転するチャンスを手に入れましょう!

関連記事

毎日の吉方取りの効果
吉方の取り方:吉方位に出かけて吉の気を取り込む方法

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法, 気学の基礎

  関連記事

KoutenJouiban
気学で用いる方位盤。移動するときの吉凶を教えてくれる羅針盤

方位盤は移動する方位の吉凶を教えてくれる羅針盤 気学の多くの場面で方位盤(単に盤 …

no image
すぐできる吉方位の取り方!ラッキーカラーとラッキーナンバー

ラッキーカラー&ナンバーで 幸せポイントをコツコツと ラッキーカラーとナンバーを …

2015-EastAnkennsatsu
2015年に東へ引っ越すと事故・風評被害・人間関係悪化!?その理由とは!

2015年の東へ引っ越すと、 事故・風評被害・人間関係が悪化する と警告した。 …

no image
凶方引っ越し後の対策(3) 気を根付かせないように2月4日を待つ!

凶の気を根付かせないように 2月4日を待つ! もしあなたが、 ・これから凶方引っ …

160425_神社凶方位
恵方が凶方位のときに恵方参りに行っても大丈夫?

恵方参りについて、読者の方からご質問をいただきましたのでご紹介します。 ・お名前 …