吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(後編)

引越し 吉を呼び込む方法

吉方引越しで成功・幸せを手に入れるために、
1.手に入れたい成功・幸せを明確に決め、
2.手に入る吉方位を調べ、
3.その吉方位へ引っ越した

それでは最後、確実に手に入れるための重要な手順。それは、

成功・幸せにつながると思うことを今日やる

これで、あなたは望む成功・幸せを確実に手に入れることができる。

目次
  • 吉方引越しで手に入るものは?
  • 運が良くても
  • 実行するときの注意点
  • 九紫引っ越し後に研究業績が急拡大

スポンサードリンク



吉方引越しで手に入るものは?

中編で、吉方引っ越しはチケット購入と同じ、と意識を大転換してもらった。つまり、吉方引っ越しすることで、
1.強い吉の気をすぐ側に引き寄せ、
2.その気に乗る資格が手に入る

これ、もっと普通の言葉で言い換えると、

非常に運がいい状態が手に入る

ことなんだ。

つまり、吉方引越ししたら必ず幸せになれる、というわけじゃない。そうじゃなくて、吉方引越しすると強運になる。これなんだよ、吉方引越しの効果って。

運が良くても

すごい強運だから、たまたま買った宝くじが当たる、憧れの彼女(彼氏)をデートに誘ったら2つ返事でOKもらえる。

だけで、どんなに運が良くても、宝くじを買わなきゃ絶対当たらないし、デートに誘わなきゃ絶対デートに行けない。

チケット持ってるだけじゃ目的地に着けないのと一緒。チケット持って空港に行って、チェックインして、飛行機に搭乗しなきゃ、絶対に目的地にたどり着けない。当然だよね?

じゃぁ、吉方引っ越しで、吉の気に乗って成功・幸せをつかむために行う、当然の行動ってなんだろう?それは

成功・幸せにつながると今日思ったことを、今日実行すること

これが、吉の気に乗って幸せをつかむ最善の方法。

さぁ、あなたは今日何を実行する?

実行するときの注意点

さて、実行するときの注意点を一つ。

今日何をする?と尋ねると、”何やっていいか思いつきません”と言う人がいる。あなたはどう?

こう言ってしまう・感じてしまう人の多くは、成功・幸せになるための道筋が全部分かってからじゃないと動き出せない人。どうやら、”行動するまでの時間が長い”人はこう感じてしまう傾向がある。

だけど、道筋が全部分かる必要はない。もちろん分かるにこしたことはないが、分からなくたっていい。どんなに小さいことでも、”これはつながる”と思ったことを行動すればいい。

宝くじを買えば当たるくらいの強運が訪れている。これまでと同じ行動でも、数倍・数十倍の成果が手に入る。だから、ちっちゃな行動でも、必ずこれまで以上の結果が現れる。

九紫引っ越し後に研究業績が急拡大

数十倍の成果が手に入るなんて、ほんとかぁ?と半信半疑なあなた、耳寄りな情報をお伝えしよう。それは私のケース。

私の本業は金属材料の研究。自分で手を動かして実験して、データ分析して、論文書いて、発表する。これがお仕事。1年で論文3報書ければノルマ達成。

でだ、去年1年間、自分では”ほとんど”実験してない(ちょっとはしたんだよ)。だけど、9月からの約半年で、論文が5報書けるデータが集まってしまった。周りの人が全部集めてくれて、上司が”それじゃぁXXX君(私のこと)、論文書いて”って。

これ、例えるなら、一年間自分でほとんど営業してないのに、わずか半期で契約件数3倍アップと一緒だよ!?こんなの、普通あり得ると思う? あなたならどうやって実現する?

じゃぁ、なんで普通じゃありえないことが起こったのか?その秘密が、

1.4月に九紫方位へ吉方引っ越して、
2.毎日成功につながる行動を続けたから

学者、専門知識というのは九紫の象意

だから、引っ越し先の九紫の吉の気が自分に根付いた8月から九紫の強運が訪れ、九紫の吉の気がもたらしてくれる成功、つまり専門知識の成果が毎日手に入り、学者としての成功へと進んでいったわけ。

今は、このデータを7月までに論文化するのに一苦労中。贅沢な悩み。

ね、吉方引っ越しすれば、ちょっとの行動で数倍、数十倍のすんごい成果が手に入るんだって。

行動しないなんて、もったいないと思わない?

まとめ

吉方引っ越しした後は、
成功・幸せにつながると思うことを今日やる
恵方参り

これで、あなたは望む成功・幸せと、さらに大きな幸せを確実に手に入れることができる。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました