開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

幸せをつかむ気学の活用法!気学は天気予報と同じ!

      2015/12/15

気学の活用法は天気予報と同じ
気の予報で幸せをつかむ行動を決める

いきなりですが、あなたに質問です。

出勤前の天気予報で、午前中は曇りだけど、天気は下り坂。夕方、帰宅時間の頃には、雨で降水確率100%。こんなとき、あなたはどうする?

目次

スポンサードリンク




天気予報の利用の仕方

夕方から降水確率が100%だったら、私なら洗濯物は室内に干し、傘を持って出かける。あなたも似た行動をしませんか?

それじゃ、次の質問。シルバーウィークに沖縄旅行を計画していたとする。けど、週間予報では、シルバーウィークにかけて超大型の台風が沖縄諸島を直撃?! このときあなたはどうする?

残念ながら沖縄はキャンセルして旅行先を変更する人、台風が逸れることを期待して行きの飛行機に乗る人などなど。さすがに楽しみにしていた沖縄旅行くらいになると、人によって行動は変わってくるかと思う。

いずれにせよ、あなたも私も天気予報を確認して、傘を持っていったりとか、数日先の予定を変更・中止したりしてるはず。


天気予報と同じ!気学の活用方法

気学の活用方法もこれとまったく一緒。

気学を使って、まず今年・来年を流れや、自分の状態を判断・運勢を予測する。これが予報。

そして、その予報によって、予定通り行動をしたり、ちょっと変えてみたり、運勢が悪そうなときには予定を立て直したり、などなど行動を決める。

気学の利用の仕方って、こんな感じ。感じはつかめた?


2015年の二黒土星の予報は?

じゃぁ、気学の予報を、二黒土星を例に挙げてみる。

気学を使って2015年の気の流れを読むと、

  • 世の中全体は右往左往する年
  • 二黒にとっては10年に一度あるかどうかの最高の年

だから、2015年の二黒土星の人は大胆に行動したり、他人にお願いするのが大吉。

ただし、行動すると、けっこう壁にぶつかる。あまりに順調じゃないから、運がいいどころか、最悪じゃない?気学なんて当てにならん!と思ってしまうかも。

でも、ちっとも心配する必要なし。だって、そういう年なんだから!! それどころか、壁にぶつかって右往左往すればするほど、運勢は強い!予想を超えた成功・幸せが手に入る!

反対に、壁にぶつかったときに、やっぱダメじゃん、と当初目的を諦めてしまったら、その目的はもちろんのこと、今後10年は大きなチャンスは訪れない。

だから、当初目的はブラさずに、別の手段を考えて、どんどん大胆に進むべし!

これが2015年の二黒土星の気の予報。

どう行動する?

さてさて、こう聞いたら、あなたはどう行動する?

気学で将来を見通せるわけないと、いつも通り得意技のコツコツで頑張る? うん、それでもコツコツ頑張る二黒であれば、必ず幸せをつかめる。間違いない。

でも、そんなに運勢最高なら、いっちょ大胆に行動してみる? 今まで想像したことないレベルの成果、幸せが手に入るかもしれないんだから!(手に入るんだけどね、実際)

まとめ

気学の活用法は天気予報と同じ
気の予報で幸せをつかむ行動を決める

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
吉方位の取り方!どのように取ればよいか

自分の(最大)吉方が分かったら、次はお待ちかね、運気を上げる方法です。 これをや …

couple_Soukoku
たったこれだけ!相剋の相手と良い関係を築く5つのポイント

価値観の異なる相剋の相手だと、恋愛、結婚、仕事で良い関係を築くのは難しいと感じる …

no image
凶方引っ越したときの確実な対策法は、やっぱり引っ越し対策!

凶方へ引っ越してしまったときには 引っ越し対策するのが最も確実 ネットで調べると …

no image
最大吉方:幸せの最短距離の調べ方!ネットで調べればすぐ!

最大吉方とは、幸せの最短距離! 気学で有名な村山先生はそうおっしゃられています。 …

160425_神社凶方位
恵方が凶方位のときに恵方参りに行っても大丈夫?

恵方参りについて、読者の方からご質問をいただきましたのでご紹介します。 ・お名前 …