知らないと損!あなたが幸せを手に入れるための気の特徴と利用方法

気の効果は風の流れと同じ
追い風に乗れば楽に幸せに
流れに逆らえば、すごくがんばらないとダメ

この気の効果の特徴を知らないと、がんばってもがんばっても欲しい幸せ・結果がなかなか手に入らない。反対に気の流れに乗れば、楽に、そして大きな幸せ・結果を手に入れることができる。それくらい重要なお話。気にならないという人は、他のサイトへGo!

目次

スポンサードリンク



自転車を漕ぐときの風の影響

気の力の特徴をよーく理解してもらうために、ちょっと想像して欲しいことがある。

今、あなたは朝の通勤で家から駅まで自転車で行かなきゃいけない。電車に間に合わせるには、ちょっと時間がやばい。

そんなとき、駅方面に向かって追い風だったら? 普段よりもスイスイ自転車は進んで、余裕で間に合う。

反対に向かい風だったら? 急がなきゃいけないのに、ペダルを漕いでも漕いでもなかなか前に進まない。息を切らして駅に到着する。ホームにたどり着いたら列車のドアがちょうど閉まってしまった…朝から疲労感たっぷり…

あなたもこんな経験ない?

実は、気の力、気の効果というのは、自転車を漕ぐときの風と同じ。

気の力と風の力

このページを読んでくれてるってことは、あなたには、今、手に入れたい幸せ、成功があるよね? そして、その幸せを手に入れるための努力を続けてるはず。

このとき、周りの気が、あなたが幸せになるのを後押ししてくる流れだったら? 気の力が風と一緒、ということは…そう!あなたは少ない頑張りで楽に幸せが手に入る。普通に頑張っただけでも、もっと大きな幸せが手に入る。

反対に、気があなたの幸せを邪魔する流れだったら…? もちろん頑張れば幸せは手に入るけど、そのためにはすっごい努力しなきゃいけない。運が悪ければ、途中で息が切れて投げ出してしまうかもしれない。

だとすると、あなたにとって楽なのどっち?

吉方引っ越しで幸せになれるか?

気の流れに乗れば、楽~に幸せになれることは分かってもらえた?

では、分かってもらえたあなたに注意を一つ。気学を実践している人が陥りやすい点がある。それは、

“吉方引っ越しすれば幸せになる”

と思っていること。

あ、勘違いしないでね。吉方引っ越しすれば大きな成功は得られるんだよ。これほんと。大きな成功はほぼ約束されている。

けど、その成功が、あなたの欲しい幸せと同じかがポイント。同じなら問題なし。

問題は同じでなかったとき。成功を手に入れたのに、幸せを感じられない?!ということになる。

これ、けっこうあるんだって。

例えば、素敵な人と結婚したい!と願っているときに、仕事で成功する気に乗ったとしよう。そうすると、仕事で成功して金銭的にはすごくよくなったけど、忙しくて婚活できない!デートできない!なんてことも起こってしまう。

いや、マジであるんだって、こういうこと。仕事がうまくいくようになったら忙しくなって、恋人との仲が悪くなった、なんて話、聞いたことない?

手に入れたい幸せ行きの気に乗る

だから、非常に大切なのは、あなたが手に入れたい幸せ行きの気に乗ること。

気の流れには、あなたの人間関係を良くしてくれる気、良きパートナーに恵まれる気、仕事で成功する気、お金が貯まる気…などなど、いろんなのがある。

そして、吉方引っ越しするときには、あなたの手に入れたい幸せにつながる気に乗る、その気が手に入る吉方位に引っ越すことがとっても重要。

まとめ

気の効果は風の流れと同じ
追い風に乗れば楽に幸せが手に入る

そして、大切なのはあなたの手に入れたい幸せにつながる気に乗ること。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました