(質問・疑問とその答え)恵方が凶方位のときの恵方参りの注意点

恵方参り

読者の方から質問をいただきましたので、お答えします。

・お名前:michiru さん
日盤切替で恵方参りへ行こうとしましたが、片方が暗剣殺がかかっていて、恵方参りは行かないほうがいいでしょうか?

michiruさん、ご質問ありがとうございます。

恵方方位が凶方位のときに、恵方参りに行っていいのか?この疑問を持たれる方、ほんと多いです。

で、気になる答えですが、

2点に気を付けて、
積極的に恵方参りに行ってください!

来週の日盤切替はぁ

来週の日盤切替はぁ(サザエさん風に)、6/10(金)と11(土)。気になる日盤は

2016年 6/10(金)
2016年 6/11(土)

2016年の恵方の南が、暗剣殺。し、か、も、11日は破壊殺もおまけ!?どくろマークにお参りに行って大丈夫か?!という気分になっても仕方ない。
160425_神社凶方位

2点に注意して、積極的にお参りを

で、気になる答えですが、恵方参り”自体”には全く問題なし。ご安心を。積極的にお参りに行ってください。
160305_小春日和の御嶽神社

た、だ、し、凶方位に出かけるのも事実。凶の気を取り込むのはもったいない。

なので、
1.飲食を控える(禁止)
2.長居は無用
の2点にご注意を。

あと、このサイトでの人気記事の一つである通勤・職場、通学・学校、出張、旅行で凶方位に行くときの対処方法でも紹介してあるけど、

・出かける前の吉方バリア
・凶方位にいるときの心構え

を実践すれば、本当に問題なし。

まとめ

michiruさん、こんな感じなので、2点に気を付けてお参りに行っていただけば、全く問題ありません。

しかも、日盤切替は、恵方参りの効果が高い日

積極的にお参りに行って、智慧とチャンスをつかんでください!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました