二黒中宮の2016年を耐えしのいで1年間、ようやく論文アクセプト!!

日々の実践日記

2017.2.3(金) 辛酉四緑

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)


真一です。

本日、職場の方位、北東:地元八白が、最々大吉方七赤!



真一

昨晩、論文投稿先から、
Accepted
の連絡が。いやっほーい!!

2016年の二黒は

中宮にいて、運は悪くないんだけど、いろんな足かせがあって、なかなか進まない

の言葉通り、苦節1年。本当に1年前の2/3に上司に”この内容で論文書きます”と伝えてからの苦闘(?)。長かったぁ…1年かかることはないんだけど、普通。

ところが、2016年12月中旬に雑誌に投稿してから、一月半でaccepted。査読のしてくれた方にも恵まれました。ありがたや、ありがたや。

2017年の気を先取りできたかなぁ。

今日もわく子のおかげで、七赤の吉の気もたっぷり補充。
160304_わく子とぷー
帰ったら宴だぁ!!!

その前に、論文の日本語版提出だぁ… (-_-;

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました