とりあえず恵方参りに行こう

2015・2・17(火)甲子七赤

今日の実践 (絵をクリックすると、やり方ページに)

かみさんこと侑代です
今朝は 思いがけず吉方取りの方位を間違えてしまいまして・・
ここで仕切り直しと 恵方参りにチャリチャり行ってきました

雨も止んできたことですので レッツ!スタート~

あれ?・・ちょっと雨が降ってる・・

まあ、このまま行ってみましょうか(^^♪
家の中にジ~ッとしていても寒いし、仕事もはかどらない・・
そういう時は 体を動かすのが一番スッキリします

小雨も降ってるので、少し急いだトレーニングモードでチャリチャり~
ほんの少し坂になってるので すぐに体は温まります(^^♪

今日も無事に恵方参りができました。
天の気いただきま~す!

いいですね~煮詰まった時は、吉方取り&恵方参りをする・・
身体も頭もほぐれて しかも開運も出来ますよ

そうそう、去年の11月だったかな。
本命 四緑木星の運気が下がり気味で やる気が出ない時です・・
といわれていた月が あったのですが
その頃ちょうど吉方取り&恵方参りを行き倒しててですね
侑代はん自身、そんなこと少しも感じるヒマなく12月に突入してたことがありました・・

え~?今月モチベーション下がってるの? 今日、31日じゃん・・分かんなかった

たぶんラッキーパワー貯金が貯まってたんですね(^_-)-☆

とりあえず、時間があっても無くても 恵方参り&吉方取り
ストレス解消したくなったら 恵方参り&吉方取り
とにかくいつでも 恵方参り&吉方取り

超おすすめです

タイトルとURLをコピーしました