真一くんがシンガポールに出発!

2014・11・10(月) 乙酉三碧

かみさんこと、侑代です。

いよいよ本日、真一くんがマレーシアに国際会議に出席するために出発です
真一くんの吉方はちょうど、中部国際空港の方向で南西、九紫をとれました

侑代も同じく九紫ですが、本日はお仕事もあるので近場のサークルKでコーヒー

いつからか、国際線は機内に飲料水を持ち込むのがダメになったとかで、頑張って海外旅行で吉方をとろうとしても長時間、水を飲めないのは体に悪いから空港で買った水とか機内でサービスのものをいただくのですが、本当に残念

以前にシンガポールのチャンギ空港で搭乗チェックの時に、空港内で買った水なのに係りのお姉ちゃんが日本語で
『ミズダメ~!!』
とぶっきらぼうに言い放って、目の前で
ドゴ~~ン
すごい音させながら捨てられました・・容赦ねえな・・

スーパーで買えばもっと安く買えた水をわざわざ空港内のコンビニで高い値段で買ったのに・・
しかも空港内は尋常じゃないくらい冷房がきいているところでの冷やした水なものですから
一口くらいは飲んだかな?・・のような状態での
ドゴ~~ンですからね・・

いやいや、これも思い出思い出・・ははは

タイトルとURLをコピーしました