さぼうろうかなぁ…という気分に打ち勝ち、通信の四緑の吉の気取りに!

2016.4.8(金) 庚申九紫

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場のある北北東は吉凶なし。なので、朝の吉方取りはさぼろうかなぁ…と思ってました。




真一

しかーし、昨年末に広げた大風呂敷が実現に向けて動き出したかも!?という気の流れに乗ったんだったら、もっと上昇気流に乗るべ!上昇気流に乗るには、三碧か四緑の吉の気だ!と思い直し、大急ぎで南東:地元四緑へ最大吉方八白を取りに行ってきました。
151101_真一吉方
よーし、怠け癖に打ち勝ったどぉっ!!

しかも塾カフェの題材は、四緑の象意:通信を扱うから、これまた素晴らしい!

職場に着いてからは、職場方位は吉凶関係ないので、身体を冷やさないように水分補給はわく子で沸かした白湯。
160304_わく子とぷー

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました