珍味が大好きです

2014・11・19(水)甲午三碧

こんばんは。侑代はんだす。最近、寒いので芋焼酎を飲んでます・・

するめ・・美味しいです。大好きです・・お値段は高いですが、美味いですね

今日、お気に入りを見つけちゃいました
イカを丸ごと干して焼いてあるのですが、肝もそのまま入っているので、なんともいえないほろ苦くて、大人の味といいますか、今すぐ日本酒か焼酎持って来~い!!という味です。

侑代はんは意外とクセの強いもの好きかもしれないです・・
珍味も人も・・
後味だけで焼酎3杯はいけますね。ふっ・・・

次の週末は焼酎&珍味祭りです

こんなふうに思いがけず運命の珍味と出会うなんて、普段の吉方とりでチャンスを受け取る準備が着々と進んでいるからでしょうね。きっと!神様ありがとう

あ~・・きょうも一日幸せでした

タイトルとURLをコピーしました