コツコツと恵方参り&吉方取り

2015・2・16(月)癸亥六白

かみさんこと侑代です。あ~今日もいい天気ですね!

そして今日もコツコツと恵方参り&吉方取りです
いつものようにmyチャリでチャリチャり行ってきました

簡単な事を毎日続ける・・これが幸せになるカギなのだそうです。

気学を学びはじめて、開運の為に まず自分でできることからしようとなると
 ● 恵方参り
 ● 吉方取り
 ● ラッキーカラーを取り入れる
 ● ラッキーナンバーを取り入れる
 
だと、思います。

え~!!こんな簡単なことで開運できるの?
・・と思うでしょう

ここでこんな簡単なことで良いのなら、やってみよう・・と考えるか
そんな訳ないじゃん!・・と、考えてやらないかで大きく分かれます
もったいないわ~だって見るからに簡単そうじゃないですか・・
ここで頭を柔らかくして、自分の固定観念とか捨てられればたくさんの事が吸収できます

最初は、形からでも良いんです!
恵方・吉方・色・数字、を取り込むことでだんだんと吉を受け取りやすい心に変わってきますから
受け取る側の器が大きくなってきます。
ラッキーパワーが自分の内面にしみしみ~っとしみこんできます(^^♪

侑代はんも、けっこうな頑固者ですから 頭を柔らかくするように意識してます
真一くんから見れば ふっ・・て感じだろうな~・・反省・・

それはそうとして、コツコツ!
これが簡単そうで難しい・・
最後に成功する人は コツコツと続けた人が一番大勢するのだそうです
諦めずにやり遂げる!
簡単なことでも誰よりも真剣にコツコツやった人が成功する

本命 二黒土星の真一くんはまさにコツコツの人です
じっくり、コツコツと取り組むから気が付くとド凄い結果が得られることがよくあります

侑代はんも真一くんを見習って、コツコツがんばるぞ~

タイトルとURLをコピーしました