ラッキーカラーを取り入れる

2015・2・16(月)癸亥六白

気学大好き!紫の侑代はんです

最近は積極的に、ラッキーカラーを取り入れようと決めまして
今も ラベンダー色のキレイめジャンパーを着ています

侑代はんの最大吉方の九紫火星は 紫・赤 です

もともと赤色はけっこう好きで着ていたのですが
紫は、侑代はんの人生の中で積極的に身に着けたことがないので
イメチェンですね!

紫のヅラとか被りたいくらい(^◇^)

なかなか紫色の服・・ってないんです
靴下とかも・・

なので紫の色のブレスレットとか、メガネのフレームに紫色が少し入ってるとか
工夫してみようかな~

ちなみに今の服装は、紫の上着に赤色の裏起毛ルームパンツです・・
全部 使ったぜ!

これでラッキー侑代の出来上がり~

タイトルとURLをコピーしました