吉方に、自分探しの旅

2015・5・29(金)乙巳九紫

気学の森へようこそ・・侑代はんです

本日も夫婦で吉方取りに行きました。
真一くんは12倍で吉方を取れる日です( `ー´)ノ地元四緑に八白を
侑代はんは地元八白に三碧を頂きに行ってきました

吉方引っ越しをしてからもう一か月が経ちました~早いです
ガラリと環境が変わって、侑代はんは少々ストレスがたまっているようです

『あなたなら、どこへ行ってもやっていけそうだね~』・・と
言われてたのですが、さすがに仲良しさんが誰もいない土地に来ると寂しいですね
まだ、一か月しか経っていないからこれからですが・・(^_-)-☆

今朝、真一くんに聞かれたのですが
『侑代はんは、どこへ行くとテンション上がる~?』
ん~・・そうだな~・・どこだろう・・

これはけっこう大事なことだ( ゚Д゚)

みなさんは、どこへ行くとテンション上がりますか?
何をしている時が夢中になれますか?

そうだ!自分探しの旅に出よう( `ー´)ノ
もちろん吉方に行きますよ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました