チャリチャリ吉方取りで早速ラッキーゲットしました

日々の実践日記

2015・10・28(水)丁丑二黒

吉方取り 

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)
久しぶりにチャリチャリ吉方取りに行ってきました

地元四緑:南東にて一白を頂きます
お気に入りのセブンイレブンにて
151028_セブンカフェ

今日も朝から晴れました~風が強くて超スロースピードのチャリチャリでしたよ。
でも外に出ると気分が良いですね

本日のチャリチャリ吉方取りは、『ロレーヌさん』が一緒に来てくれました
151028_ロレーヌさんとセブン
二人で気学について語り合いながらラッキーパワーをチャージしました( `ー´)ノ

帰りにお買い物に寄ったスーパーで新鮮なサンマと良いタイミングで大根が安くなってましたので買って帰りました~~早速ラッキーゲットです(*’▽’)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました