観葉植物とラッキーカラーのTシャツを見に行ってきました

日々の実践日記

2015・6・10(水)丁巳三碧
ラッキー数字
今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

侑代はんです。おはようございます(^^♪

今日は晴れたので、暑くなる前にラッキーカラーの服や小物をリサーチに行こうと思います。
もちろん、ちゃりちゃりショッピングです。
いってきま~~す。( `ー´)ノ

おなじみのショッピングモールにやってきました。
え~と、観葉植物を増やそうと思ってちょっと見てきます。
部屋の中に、観葉植物が一つだけ、というのは、マズイ( ゚Д゚)という事で見に来ました
侑代はんは今までちょっと勘違いしていまして、ベランダにイチゴちゃんと紫陽花があるので大丈夫かと思っていたら、ベランダに置いてあるのは、カウントされないのだそうです・・

観葉植物・・で調べたら、主に屋内で育てて、鑑賞する植物なのだとか・・屋内ね( ゚Д゚)
外の野菜苗のコーナーに、なすの苗がありました。なすの花って紫色なんですよ~
侑代はんのラッキーカラーだ( *´艸`)ベランダで、なす栽培しようかな~

肝心の観葉植物は、やっぱり屋内にコーナーがありました。
やっぱり、『お金のなる木』いいですね~昔、侑代はんの実家にもありました。お金のなる木
五円玉を通そうとするんですが、思いっきり弾き飛ばしてましたよ( ;∀;)

そして、服のコーナーで、色々と散策してみました。
ありました~(#^.^#)ラッキーカラーのTシャツ~
今度のお休みに、これを着て真一くんとデートに行こうかな

それでは、今晩の夕食の買い物をしてから、ちゃりちゃりご機嫌で帰ります( *´艸`)
真一くん、今日はお祝いするって言ってたから、ビール買ったよ(^_-)-☆

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました