(番外編)常滑のかわいいパン屋さん パン工房ヴィエノワ 

日々の実践日記

2015・6・6・(土)

パン大好きな侑代はんです( *´艸`)
始まりました『パン屋さん (#^.^#)さくさく散策シリーズ』NO.1

本日は、常滑方面にプチ取材旅行です。
テレビ取材も来たことがあるというかわいい小さなパン屋さん パン工房ヴィエノワ を見つけました

そのとなりの土日だけ営業しているお肉屋さんに立ち寄って、駐車場でコロッケと唐揚げを、ほふほふ食べていて ふと隣に目をやるとパン屋さんがありました。
「うお~!!パン屋さん行きたい( *´艸`)」

可愛いキャラクターが店の駐車場にも書かれていて・・メルヘンですな~
ヴィエノワ店内

早速お店に入ると甘いいい香りがしています。
さっきモリモリに唐揚げとコロッケ食べたばかりなんですが、この誘惑には勝てませんでした・・


チョコがはさんである パン・オショコラ( *´艸`)
たまごと、ミルクがしみしみ~ フレンチトースト(#^.^#)
チーズケーキのようなチーズクリームがたっぷり ヴィエノワ( *´艸`)
北海道の四つ葉バターにシュガーを練りこんだ ヒナちゃん(#^.^#)
バター風味たっぷりのさっくさくクッキー ストラスブルガー( *´艸`)

あ~たまらん!!です( *´艸`) 

アルバイト募集で朝の4時から7時・・と書いてありました
あ~いいな~でも朝、早いな~
パン屋さんてこんなに早起きで、あんなに美味しいパンを作ってくれているんですね( ;∀;)感謝です
そして、こんな素敵なパン屋さんを見つけてくれた真一くん!ありがとう
侑代はんは、唐揚げを食べるのに夢中で気が付きませんでした・・( ゚Д゚)
あ~今日も幸せです

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました