吉方取り&恵方参り&うまっちさんロケデビュー

日々の実践日記

2016・1・11(月)

吉方取り 恵方参り

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
元気ですか~!!私はもちろん元気です(≧▽≦)

日々の吉方取りや恵方参り&心の持ち方で1年前とは随分と状況も良い方向に向かっています
全ては、周りのたくさんの方々や真一さんのおかげです(*’▽’)

三連休、最後の日の本日も二人で仲良く恵方参り&吉方取りです。

まずは、真一さんが吉方取りをしました。
吉の方位の土地で熱を加えたもの・・ということでいつも冷蔵庫でよく冷えたペット水を飲んでいるのですが、ま~・・寒い(-_-;)

それに体内に冷えた水を入れるので、体が冷えて健康に悪い( ゚Д゚)
真一さんが、温かいコーヒーを好きなら良いのですが苦手で飲んだら胃が痛くなるらしいのです( ;∀;)
そこでこのブログを見ていてくださっている皆様にお知恵を借りようと思います。

コーヒーが苦手な真一さんが冷たい水以外で吉方を取る良い方法を募集したいと思います。
よろしくお願いします(^_-)-☆

このブログ内でご紹介させていただきます。

さあお次は恵方参りです。
今回初めてロケ隊に、最近人気が急上昇の『うまっちさん』が登場です。
160111_わ~いうまっち
もうすぐ、2月3日!恵方参りをする神社も来年の吉方方向へと変わりますので何回来られるかな?

馬っちさんと一緒に恵方参りをしていると、太陽のような笑顔のおじさまがお参りにいらっしゃいまして
「おはよう~!(^^)!」と声をかけてくれました。
なんかたくさん良い事がありそうです。

タイトルとURLをコピーしました