週末恒例、渾身の恵方参り

2015・6・20(土)丁卯六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

週末は、恵方参りを特に念入りにする侑代はんです(^_-)-☆
最近は、ちゃりちゃり~と行ける距離ではないので一週間分、渾身の恵方参りです

恵方参りのポーズをシャキ~ンと決めて

『わたしは恵方です』
『わたしに、智慧とチャンスをください』
『わたしに、チャンスを見る目をください』
『わたしに、チャンスにのる勇気をください』
・・・×7回 (一週間分)( `ー´)ノ

よし!チャージ完了(^^♪

本日の吉方取りは、夫婦で一緒に 地元八白に、九紫を頂きに行きました

行ってみたかったカフェが少々方位がずれていたので次回の楽しみにして、今日はその周辺のローソンにて
なんだか、今日のコンビニコーヒーは美味しい気がしました(#^.^#)
店によって味が変わるのでしょうか・・?
でも美味しかった( *´艸`)

今日も一日元気でハッピ~(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました