これって、一白の効果・・なんですよね

2015・7・12(日)己丑二黒

お久しぶりのかみさんこと侑代はんです。(#^.^#)
まだ、全快ではないですがちょっと体調も回復に向かい始めました。

もおぉぉぉ~しんどかった(-_-;)
『これは、救急車を呼ぶべきなのか?』
初めて悩みました・・( ;∀;)
本当に急展開でした。その日の夕方くらいまでは普通でしたからね(*_*)
7月の節替わりの恵方参りに行った帰りに、もう歩くのもしんどいくらいになっていて・・
でもまだ帰ってきてからご飯作って、真一くんと一緒に食べたんですよ。

夜中になってお腹に激痛が走って・・『これは・・やばいやつか?』
そこらへんの記憶がもう薄っすらしかありません( ゚Д゚)
痛くて寝られない、食べられない・・昨日くらいから寝られるようになってきました。(-_-;)

4月後半に年盤、月盤を揃えて二人で九紫の方向へ開運引っ越し大作戦を決行しました。
こうやって、揃えると九紫だけでなく、一白の効果も得られるのですが、一白を取った引っ越しをすると最初は落ちるというのです・・( ゚Д゚)
そうか!これか!そうであってくださいいっ!!(-_-;)
真一くんと一緒にこれからも開運引っ越し大作戦は続けていくのですが、一緒に取れる吉方が
『九紫』なので、ちょっと次の時は経済面、健康面、精神面で強くしとこうと決心しました!
次は平成19年なので、侑代はんは50歳になってます。
いやっぁあああ!!( ;∀;)
絶対に今回みたいのはもう経験したくないぃぃぃ~!

でもね。ちょっと良いことありました(^^♪
たしかその日の夕方まで悩みがあったはずなんですが忘れちゃいました( `ー´)ノ
それと久しぶりに体重計に乗ったら痩せてた( *´艸`)
今日から色々な意味での体力作りです(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました